障がい者イラストレーターゆいゆいのgdgd日記

※非公式※ 作品置き場とSNS宣伝

【日常】活動ログ3

 

 

 

 

2022/5/30(Mon)

※今回のお題は、日常になります※

 

 

こんにちは🌤ゆいゆいです!

 

大会情報をまとめてました。ワッセッセ

 

ヒフウ・・そろそろやすみたい(˘ω˘)PC作業疲

最近は、倍速にして動画流してます。量が多すぎるうう

 

ブログの方、もしかしたら個人放置してこちらばかり書いてるかもしれません。流石に

同じ内容何回も書くのは・・自分の考えてることを文字化してまとめる程度できればいいなあと

自分の考えてることは他の人も考えてたりコメント見かけるたりより効率的な考え方の存在は察するたびに、だんだん考えないようになってきてます(˘ω˘)ひたすらインプットゲーム

 

ぷよクエ、シグ運すごいです👼レア度恐らく高し

 

描けば当たる節( ゚Д゚)4回同じキャラ描いてて

 

ひたすらぷよ絵生誕祭描いてます。

 

もうツイッターフォローとか増やせないのでタグ使うぐらいしか発想が出てこず・・

事前に様子見しつつこのタグは特に注目度がすごいですね👀毎年こまめに

 

そして仮オリジナル衣装

色味やデザインがとても悩ましく(´;ω;`)シックリコナイデス

はたまた元の格好とあまり変わらないどころかわからないくらいの絵もあったり

もう一回描こうかなあと、思いつつ結局元の昔の衣装のアレンジに🎨

 

 

SNSは中立たもってます。ひたすら投稿のみ。

 

通知ためまくり。作ることに集中したりジャンルの浅さや反応や数字気にしなくてよく

大変楽なのと助かってます。ゆえにコメントでマニアックなものが来るとかなり困ry

下手すると個人アカよりもやり方安定してます。ええ・・一人一人に対して重点的に趣置こうとすると潰れますネ・・現実ではやるべきですが、、ネットはいつかは引退したり自由ゆえに執着しないことが利点?でもありデメリット   なので、

 

ゲームが一番かなと👼適度に

 

 

 

 

おまけ

ときメモ4,ようやく買えました👐値段すごry

 

今のところ、白羽くんイイネ・アルバム効果といきなり下の名前ちゃん呼びツヨイ

ただ、条件がきびしい👼全員登場させて好感度一人あげて部活ヤメテETC・・

・・最初くらいはWIKI見ずにガンバリタカッタ・・!嫌な予感したのでWIKIみて正解

 

 

 

 

 

 

視聴はこちら↓から   YOUTUBE(BBC)

 

Barrier Break-Cup(バリアブレイクカップ)とは

f:id:Promo_YuiYui:20220405111708p:plain f:id:Promo_YuiYui:20220405115004p:plain

障がい者・健常者が同じ土俵で挑戦できる競技「e-sports

 

障がいの有無に関係なく個性や能力を発揮できる等、多数の可能性を感じesportsの大会を運営・発信する非営利団体e-sports BarrierBreak-Cup】を発足。

e-sportsには障がいの有無に関係がなく、 個性や能力を発揮できるという利点があります。

健常者との交流や、全国・世界へ発信することで 社会との繋がりを生み、障がいを持つ方の経済的・ 精神的な自立を目標としています。

e-sportsを通して、障がいを持つ方々も 自分らしく働くことができる環境をご提示します。

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405111747g:plain f:id:Promo_YuiYui:20220405111703j:plain

毎月土曜日に障がい者向けEsports大会を開催しています!

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405111653p:plain

また、毎週木曜日にも「交流会」をPM14:00~開催

 

YOUTUBE(BBC)にて、大会の様子を動画投稿しています☆彡

 

【B型作業所利用者様を募集中!】

f:id:Promo_YuiYui:20220405114109p:plain

ゲーマー養成B型作業所で一緒に働く仲間を募集!大会への参加事業所様も随時!!

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405114901p:plainTwitterも発信中!f:id:Promo_YuiYui:20220405115121j:plain

がい者向けe-sports大会に関する様々なイベント企画や大会情報等を発信します!

 

日常の呟きは アドクラブf:id:Promo_YuiYui:20220405115119j:plain

障がいをお持ちの利用者さんがe-sports大会の背景や日常つぶやきをご紹介

 

#バリブレ #就労継続支援a型 #就労継続支援A型 #就労継続支援b型 #就労継続支援B型 #eスポーツ #eSports #ゲーム #障がい者 #game #eーム #バリアブレイクカップ #就労継続支援 #就労支援 #福祉 #事業所 #仕事

#イラスト #絵 #オリジナル #就労支援 #就労支援B型 #福祉 #アドクラブ #ゆいゆい #illust #illustration #painting  #デジタルアート #cute #art #artist #イラストグラム #illustgram #イラストレーターさんと繋がりたい #イラスト好きと繋がりたい #絵描きさんとつながりたい #絵師さんと繋がりたい #絵のある暮らし #イラストオーダー #イラストレーションアート #アートギャラリー #ゲーム好きな人と繋がりたい

 

【その他 リンク】
Twitter(ゆいゆい):https://twitter.com/Promo_YuiYui
Youtube(ゆいゆいのアトリエ):https://www.youtube.com/channel/UC7Obv_n6pd7beZjpse0vkpQ/featured
Pixiv(アドクラブ【お仕事募集中!】):https://www.pixiv.net/users/69797495
Blog(障がい者イラストレーター:ゆいゆいのgdgd日記):https://promo-yuiyui.hatenablog.com/

TwitterBBC):https://twitter.com/esportsBBCjapan
Twitter(アドクラブ):https://twitter.com/BBC_ado_club
YoutubeBBC):https://www.youtube.com/channel/UCM0Xk1YErQcpwjcL6QhkPUQ/videos

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405105555p:plain