障がい者イラストレーターゆいゆいのgdgd日記

※非公式※ 作品置き場とSNS宣伝

【日常】活動ログ2

 

 

※今回のお題は、日常になります※

 

 

こんにちは🌤ゆいゆいです!

 

大会用のイラストを描いてました🎨ポーズ大変

 

そろそろウインクさせたりも入れてみようかな・・顔の表情並べてみないと

同じようなデザインでこんなかんじに()なりがちに👼水色と桃色のエクスチェンジ

予定時期がかなり変化するのは相変わらず()みたいなので様子見ながら描いてますー

 

男性キャラ限定の大会ということで、ケンの許可が出ました👐男性キャラ描けるゥ

 

のに、夏な女の子描いちゃってますが・・NG出たらまた描きなおします//大丈夫か

実はケンに関しては金髪の色味とか、うまくいったかもしれません👍毎回目視のカンで混ぜてるんですが

ストファイの絵柄も不思議と()安定してきたので、並べてみたいなあ・・w夢

 

そして、少し前はアミティの生誕祭でした👐おめでとう!

 

ルフィも近いとのことで、ゴムの日👀コラボしてる絵がみつかりました

んでもって、フォロ動かせない()アドクラブながら久々にぷよ絵で3桁いけててビックリ・・ほんっつありがたいですタグの力偉大すぎるる

 

ぷよ絵4まい完成!しんぷるに

もっとバチバチさせたり体格動かしたいなあ👀リハビリがてらあと色味薄ry

 

 

 

そんなかんじで、2週間分の絵宣伝。

 

ツイッターインスタピクシブに絵5枚、ブログ1つ。2時間経過💨💨大変

少し宣伝多めにもしてみたり。まだはやいか。。?ほんとは企業系自分からつっこんでいけたらいいんですがロゴは使えないもので・・はたまた

 

返信遅い言われアタフタ。イイネRTちょろっとする気力はあるんですが・・余計にそれがバレ

交流はぶちゃけ苦手だったりします・・なのにやってry!ゲームそこまでやれてないのと喋りもボロが出がちなもので、あとは SNSの文字だけで空気読むのはさらに難しいかと><大昔の激戦経験が何より大  TLも発言的に若い子多い感じがしていて、フォロー整理ダメ絶対×人間扱いとは※

 

しごくシンプルながら公式や非公式でも気になる情報(ROM専でも気軽に身に行けそうなオフ会とか)だけ見るのが平和的かと♨多すぎても流されるので調整もまた難

そして、3日に1回だけ!見るペースで👀投稿内容にもできそうなゲームしたり絵描くとか

 

 

 

抽象画描きなおすかもしれない👼色味変更の手順がかなりマズイ((

 

アンチエイリアスやはみだし塗り気味なもので、なんとかならないかな(;´・ω・)昔も言われつつ

 

・・最初の絵が一番(;´・ω・)ッテエエ

 

んでもって、ぷよやストダイ絵とどっち優先して描いていくべきか・・もんのすごく困ってます(;´・ω・)(;´・ω・)ひたすらがむしゃらに描き続けられたらなと

ちな、仕事直接はそこまで来てないもんでほとんど何するか自分で考えたりしないといけないのが一番おつらいところ・・ライン長くなるのでそこもまた

言えてないです👼自由にさせてもらっているようなものなのに;;めんぼくないい

 

www.youtube.com

そして交流会のサムネ( ゚Д゚)早く作らないと!優先順位イイ

 

あいやはやしかし、編集がスムーズ・・!上達なされていて👀スゴイイ

そして編集ならではの目線なり感想も書かれていてソソウナノカ・・皆さんとんでも言いたい放題すぎるくらいなイメージだったもので//砕

もし実況や撮影するときは無言で倍速かけるところとか喋るタイミングや内容等、見えない部分で気にするところが山ほどある前提ながらそのうえで撮影できたらスムーズ

なのですね・・ってそこはサムネにできない内容👼そっちに目がいってしまって・・w

 

黒背景で文字目立たせるようにしてみました。特に

 

黒ぶち。できたらいいんですけどねえ・・どうやってやるんだったか、

調べてみてもこっこれは・・非公式的といいますか

動かすとズレるんでとてつもなく扱いにくかったりします(゜-゜)

 

 

・・・・ハツ( ゚Д゚)もうおひる

GW中ながら、山で1時間くらい歩きました。筋肉痛

久々すぎるくらいに運動した後は集中力がなんだか明らかに違うような・・他+@

VRしながら運動するアミューズメント施設も近隣にどんどんできているので👀イッテミタイデスネエ・・

 

 

おまけ

ときメモ4,やっと買えました👐値段すごry

 

いまのところ、白羽くん。かなあ・・陸上2人?と先生。まだ年下の子が来てません;

ただ、条件が難しい?みたいで、WIKI必須です。突然バイト抜けられたりとか

そしてウワサ通り?絵の抵抗はありつつセリフやシチュがうまいなあと👼

 

趣味絵およびらくがき。気楽・・メガテンの濃ゆさ

 

 

 

 

 

 

 

視聴はこちら↓から   YOUTUBE(BBC)

 

Barrier Break-Cup(バリアブレイクカップ)とは

f:id:Promo_YuiYui:20220405111708p:plain f:id:Promo_YuiYui:20220405115004p:plain

障がい者・健常者が同じ土俵で挑戦できる競技「e-sports

 

障がいの有無に関係なく個性や能力を発揮できる等、多数の可能性を感じesportsの大会を運営・発信する非営利団体e-sports BarrierBreak-Cup】を発足。

e-sportsには障がいの有無に関係がなく、 個性や能力を発揮できるという利点があります。

健常者との交流や、全国・世界へ発信することで 社会との繋がりを生み、障がいを持つ方の経済的・ 精神的な自立を目標としています。

e-sportsを通して、障がいを持つ方々も 自分らしく働くことができる環境をご提示します。

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405111747g:plain f:id:Promo_YuiYui:20220405111703j:plain

毎月土曜日に障がい者向けEsports大会を開催しています!

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405111653p:plain

また、毎週木曜日にも「交流会」をPM14:00~開催

 

YOUTUBE(BBC)にて、大会の様子を動画投稿しています☆彡

 

【B型作業所利用者様を募集中!】

f:id:Promo_YuiYui:20220405114109p:plain

ゲーマー養成B型作業所で一緒に働く仲間を募集!大会への参加事業所様も随時!!

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405114901p:plainTwitterも発信中!f:id:Promo_YuiYui:20220405115121j:plain

がい者向けe-sports大会に関する様々なイベント企画や大会情報等を発信します!

 

日常の呟きは アドクラブf:id:Promo_YuiYui:20220405115119j:plain

障がいをお持ちの利用者さんがe-sports大会の背景や日常つぶやきをご紹介

 

#バリブレ #就労継続支援a型 #就労継続支援A型 #就労継続支援b型 #就労継続支援B型 #eスポーツ #eSports #ゲーム #障がい者 #game #eーム #バリアブレイクカップ #就労継続支援 #就労支援 #福祉 #事業所 #仕事

 

【その他 リンク】
Twitter(ゆいゆい):https://twitter.com/Promo_YuiYui
Youtube(ゆいゆいのアトリエ):https://www.youtube.com/channel/UC7Obv_n6pd7beZjpse0vkpQ/featured
Pixiv(アドクラブ【お仕事募集中!】):https://www.pixiv.net/users/69797495
Blog(障がい者イラストレーター:ゆいゆいのgdgd日記):https://promo-yuiyui.hatenablog.com/

TwitterBBC):https://twitter.com/esportsBBCjapan
Twitter(アドクラブ):https://twitter.com/BBC_ado_club
YoutubeBBC):https://www.youtube.com/channel/UCM0Xk1YErQcpwjcL6QhkPUQ/videos

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405105555p:plain