障がい者イラストレーターゆいゆいのgdgd日記

※非公式※ 作品置き場とSNS宣伝

【日常】おすすめ?サイト✨少

f:id:Promo_YuiYui:20220405125632p:plain

 

 

 

2022/4/5(Tue)

※今回のお題は、日常「おすすめ?サイト」になります※

 

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405105555p:plain

Canvaで作りましたこのロゴ👐すんごい今更ながら

 

福祉を英語にしたものを真ん中あたりでとりあえずカット、すると意味はどこかの国の人物名に👀バランス的にそのまま使ってます

ちなみに、ゆいゆいという名前は 仕事で名前記入するときに流れでそうなりました。今も恥ずかしいもののまあいいかと♨いっぱいいるからたぶんバレない   

 

そんなかんじで、日頃のルーティンについて

・・いつも特に決めてなかったり👼その中でも理想的なものをちょこちょこ

 

 

 外国の彫刻みたいな参考画像や何より、神絵に囲まれて気分ノリノリになります🎨すごく大事

 

特にフォルダ増やしすぎず1つか2つくらいで、ピン?をうっていくと勝手に神絵出してくれるのでもんのすごく!ありがたい👐

英語気味で躊躇がちかもしれませんがそれ以上になおかつ競合もしかしたら少ないのも込でアリアリノアリ

 

買うのも見るのも投稿するもヨシ👍

海外の人からコメントかなりつくのでピクシブより依存気味かもしれないです・・w

ゲームを買う場合は休みの日のセールがミソ!差すごすぎて泣きます

ちなみに、個人的に気になってるゲームは「コーヒートーク」と「ドラゴノーカ」です👀クレカないものでなっかなか

 

 

・・3つ目になんかすみませんm(__)mエエエ〇じゃないです

ここでゲーム出すこと目指してひっそり作ってます。健全に特定内のコミュニティに向けてみるのも視野変わってきてやる気なります🔥肌色少なめで方向性かなり違ry

 

 

以上、上記3つ。からのおまけの4つ目。

ニコニコ動画見づらいですが()  出す側には穴場だったりします。

YOUTUBEより競争激しくないためか、気軽にコメント来たり再生数が多いです。マイナー作品でもまさかのいいね

ただ、会員にならないと投稿数が50までなのが難点。🌚500円・・

 

 

今度こそ以上!応援コメントと競合直接見れるのはでかすぎるなあと👐なにかつくりはじめてみたい方はぜひ

 

 

 

 

 

 

視聴はこちら↓から   YOUTUBE(BBC)

 

Barrier Break-Cup(バリアブレイクカップ)とは

f:id:Promo_YuiYui:20220405111708p:plain f:id:Promo_YuiYui:20220405115004p:plain

障がい者・健常者が同じ土俵で挑戦できる競技「e-sports

 

障がいの有無に関係なく個性や能力を発揮できる等、多数の可能性を感じesportsの大会を運営・発信する非営利団体e-sports BarrierBreak-Cup】を発足。

e-sportsには障がいの有無に関係がなく、 個性や能力を発揮できるという利点があります。

健常者との交流や、全国・世界へ発信することで 社会との繋がりを生み、障がいを持つ方の経済的・ 精神的な自立を目標としています。

e-sportsを通して、障がいを持つ方々も 自分らしく働くことができる環境をご提示します。

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405111747g:plain f:id:Promo_YuiYui:20220405111703j:plain

毎月土曜日に障がい者向けEsports大会を開催しています!

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405111653p:plain

また、毎週木曜日にも「交流会」をPM14:00~開催

 

YOUTUBE(BBC)にて、大会の様子を動画投稿しています☆彡

 

【B型作業所利用者様を募集中!】

f:id:Promo_YuiYui:20220405114109p:plain

ゲーマー養成B型作業所で一緒に働く仲間を募集!大会への参加事業所様も随時!!

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405114901p:plainTwitterも発信中!f:id:Promo_YuiYui:20220405115121j:plain

がい者向けe-sports大会に関する様々なイベント企画や大会情報等を発信します!

 

日常の呟きは アドクラブf:id:Promo_YuiYui:20220405115119j:plain

障がいをお持ちの利用者さんがe-sports大会の背景や日常つぶやきをご紹介

#ゆいゆい #ちゃも #おぎー #トーカ

#バリブレ #就労継続支援a型 #就労継続支援A型 #就労継続支援b型 #就労継続支援B型 #eスポーツ #eSports #ゲーム #障がい者 #game #eーム #バリアブレイクカップ #就労継続支援 #就労支援 #福祉 #事業所 #仕事 #生きがい

 

#バリブレ #就労継続支援a型 #就労継続支援A型 #就労継続支援b型 #就労継続支援B型 #eスポーツ #eSports #ゲーム #障がい者 #game #eーム #バリアブレイクカップ #就労継続支援 #就労支援 #福祉 #事業所 #仕事 #生きがい

 

【その他 リンク】
Twitter(ゆいゆい):https://twitter.com/Promo_YuiYui
Youtube(ゆいゆいのアトリエ):https://www.youtube.com/channel/UC7Obv_n6pd7beZjpse0vkpQ/featured
Pixiv(アドクラブ【お仕事募集中!】):https://www.pixiv.net/users/69797495
Blog(障がい者イラストレーター:ゆいゆいのgdgd日記):https://promo-yuiyui.hatenablog.com/

TwitterBBC):https://twitter.com/esportsBBCjapan
Twitter(アドクラブ):https://twitter.com/BBC_ado_club
YoutubeBBC):https://www.youtube.com/channel/UCM0Xk1YErQcpwjcL6QhkPUQ/videos

 

f:id:Promo_YuiYui:20220405105555p:plain